前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13158件中 421~430件を表示

ALEGRIA COREDO アレグリアコレド 室町の口コミ

よれよれさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • よれよれさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんや店の雰囲気も良かった良かったです。 何よりブラジル料理のシュラスコを堪能できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

まひろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • まひろさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお肉もすごく美味しくて、ソフトドリンクでしたが飲み物も豊富でとても楽しめました。サプライズのプレートもありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA Jimbocho アレグリア神保町の口コミ

まこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • まこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事は美味しかった ほかの店舗に比べて少しカジュアルです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA COREDO アレグリアコレド 室町の口コミ

Bell2bellyさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • Bell2bellyさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉は普通だけど無駄に強制的にパンや野菜やカレーとか持ってきてちょっとせこい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

ゆりりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ゆりりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉美味しかったです!
タレやソースもあって、味変もできて。
食べて飲んで!!したいときは最高です!!
お値段はやや張るので、お得感はないかも…女性限定クーポンとかあると、もっと利用しやすいかもしれま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

コウタさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • コウタさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

結婚記念日にランチ利用させて頂きました。
15種の肉と野菜が次々と提供されて、サラダバー、ドリンクバー、アルコールバー、スープ、カレー、ご飯と
食べ放題でこの価格はコスパ良い!
なんて言葉だけでは語り…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

sugaさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • sugaさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

シェラスコが腹一杯食べられるので大満足です。またビールも種類が多く、飲み放題で飲めるビールがお目当ての方もいると思います。 店員さんも対応や感じも良く、また是非使いたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA 中之島フェスティバルプラザ店の口コミ

まるをさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • まるをさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の歓迎会で使用しました。お料理も美味しく皆さんにも評価良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

オバタさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • オバタさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉自体にしっかり味がついていてそのままでも美味しく食べられました。 スタッフの方も対応が良かったです。 出来れば、もう少し早めにお肉を提供して頂けるともっとうれしいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

ミンゴさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • ミンゴさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

木曜日の夜に行きました。
料理の提供ペースが早く非常に満足度が高いです。
また、料理がある程度一周するとおかわりのリクエストを聞いてくれて、そこでお願いしたものを持ってきてくれます。ここでおかわりをた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。