yuuuさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- yuuuさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

人生初のシュラスコでした!お肉だけではなくお野菜も焼きパインもとても美味しかったです♪スタッフさんの笑顔もとっても素敵でした。色々な種類のお肉をいただけるのでシュラスコが好きな方はもちろん、まだ食べた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

