みきねこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- みきねこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も柔らかくて美味しかったです。 どんどんお肉が来るので 大満足でした。お肉の他にも魚やパイナップル、なす、ズッキーニ、玉ねぎが回ってきました。パンもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

