タナヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- タナヒロさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼き立てのお肉を串から切り落として食べます。 次から次へとお肉が来て肉好きには たまらないお店ですね。味付けも塩ベースの シンプルな感じで食べやすかったです。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

