まきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- まきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼きたてお肉と焼きパイナップルがとにかくおいしくてリピート確定です!
食べ放題で利用しましたが、テーブル上の赤と緑の札で、切り落としのお肉や野菜などの提供を止めたり、お願いしたりできるのでいい仕組みだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

