前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13161件中 591~600件を表示

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉の口コミ

まきさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼きたてお肉と焼きパイナップルがとにかくおいしくてリピート確定です!
食べ放題で利用しましたが、テーブル上の赤と緑の札で、切り落としのお肉や野菜などの提供を止めたり、お願いしたりできるのでいい仕組みだ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA みなとみらいの口コミ

エナたんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • エナたんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

このお店はお気に入りで、いつも海老名店を利用するのですが、今回みなとみらいに用があり、こちらを利用しました。
ロケーションは申し分ありませんが、料理の提供が遅く、またスタッフの方が、髪の毛をずっといじ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

あゆみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • あゆみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

21種類食べれるコース頼んだけど全種類来ない…ブリスケに至っては頼まないと来ない…店員によっては断った時に嫌な顔も見せる…2度目はない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

うつみさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

ここの美味しいイチボが食べたくなって3ヶ月に一度は来てる感じです。肉をガッツリ食べれて、ワインやハイボールが飲み放題なのでいつも大満足。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心の口コミ

oileerさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • oileerさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉を食べたい時に行きたい店!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉の口コミ

こぶたさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • こぶたさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2時間制で入って40分くらいしたら、stopにしてないのに全然お肉などが来なくなりお腹が膨れてしまい全然食べれなかった。 店内はガヤガヤ賑やかな感じで想像とは少し違った感じでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

HAJIMEさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • HAJIMEさん
  • 見習いレポーター

ご飯はとても美味しかった。 けど、ドリンクワンオーダー制で、 この値段じゃなかった‥ 家族多いし、こういうの困る‥

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

さーこさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • さーこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいお肉がたくさん食べられて、フリードリンクも充実してて最高でした!!
お店の雰囲気もオシャレでとても感じがよく、シュラスコの取り分けで笑いが起こったり、会話も弾んで楽しかったです。職場や友人との…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA Shinjuku アレグリア 新宿の口コミ

紫苑さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • 紫苑さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しいです!全部の種類を1回は持ってきてくださり、後でリクエストとしてまた食べたいものを注文出来ます。イチボやチキンといったお肉はもちろん、焼きチーズや焼きパイン、マッシュルームやガーリ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心の口コミ

ゴリラさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • ゴリラさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

シェラスコ美味しかったしお酒も種類豊富でコスパも最高だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。