コタツさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- コタツさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ランチのビーフプレートをいただきました。お肉はメニュー写真より小さめな印象ですが、自分には充分でした。付け合わせのコールスローも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

