にょりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- にょりさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

2回目の来店です
ランチは15種類
ディナーは20種類のシュラスコ食べ放題ですが今回もディナーで伺いました
◆ピッカーニャ(イチボ)
◆ペイシ・ブランコ (白身魚)
◆オンブロ・デ・ボイ(牛肩)
◆…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

