めいちちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- めいちちさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで利用。 料理は美味しいが、サーブが遅い。 12時に入店して、昼休み時間を過ぎて13時15分に退店。 電波の入りが非常に悪く、QR決済が出来なかった。 普段使いは出来ないかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

