こうさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- こうさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

地下に降りる階段入口にメニューが貼ってあります。限定ハンバーグとラザニアが食べてみたくて入店しました。1時だったので店内は空いてました。隣のお客様は大きな器のスープスパゲッティで、ちょっと悩みましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

