ななちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ななちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

真夜中のパスタが最高においしかった
ドレッシングがおいしいとのことなので
カリブサラダを頼みましたが
ドレッシングは薄味、シーフードも水っぽくて
あまり好みではありませんでした
とても混んでいましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


