フーリンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- フーリンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内に入ったらカウンターに座ってる店員さんがお2階へどうぞって、ちょっと引きました
2Fに行ったらスタッフの方がハキがない感じで、予約したけど大丈夫かな?って不安になりました
注文したアラビアータは麺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

