まーみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- まーみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友人はラザニアランチを頼んで、わたしはピザランチを頼みました。
トマトソースがきいてとても美味しいと神戸からきてくれた友人も喜んでくれてました。
いつも混んでいるので予約が必須なお店ですが、コスパもい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

