けいごろさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/02
- けいごろさん(40代前半/男性)
-
レポーター

とにかく肉が食べたくなったらここに来ます! レアで出されて鉄板で自分の好みの焼き加減に仕上げて食べられます。 塩、わさび、ステーキソース、醤油など、焼き加減と味も色々試せて満足度高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

