前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ステーキハウス インディアンズ
  4. ステーキハウス インディアンズの口コミ|グルメ・クーポン情報

ステーキハウス インディアンズの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 691件中 411~420件を表示

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

けいごろさんの2024年07月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/02

  • けいごろさん(40代前半/男性)
  • レポーター

とにかく肉が食べたくなったらここに来ます! レアで出されて鉄板で自分の好みの焼き加減に仕上げて食べられます。 塩、わさび、ステーキソース、醤油など、焼き加減と味も色々試せて満足度高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

yuiさんの2024年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/06/04

  • yuiさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがすごく親切でした。
カウンターで食べている間も気を遣ってくださり、
油が飛んでこないように少し離れたところでお肉焼いてくれてた。お料理も美味しいかったし、そういう気遣いがすごく嬉しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

HHさんの2024年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/06/01

  • HHさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉もハンバーグも美味しいです。 サラダバーが廃止になっていたのは残念でしたが、選べるサラダがセットになっていて美味しくいただきました。 店員さんも明るくて良いです。また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

アマコウさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/21

  • アマコウさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキは美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

タカヒコさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/11

  • タカヒコさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキが柔らかくて脂が少ないのでジューシーでとっても美味しかったです。 ハンバーグも肉汁たっぷりで美味しくて、皆大喜びでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

けいごろさんの2024年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/04/29

  • けいごろさん(40代前半/男性)
  • レポーター

レアで提供されて、目の前の鉄板で焼き加減を調節できて、塩、わさび醤油、ステーキソース等の味わい方も色々試せて満足度が高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

ティガーさんの2024年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/25

  • MINERさん(女性)
  • レポーター

途中で肉が冷めても前の鉄板に置いて温め直せるのがいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

あまさんの2024年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/24

  • あまさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

わがまま丼、美味しくてコスパも抜群です。 そしてスタッフさんの対応が感じよくて,また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

noriさんの2024年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/17

  • noriさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

知らずに行って、メニューにない 数量限定の我ががま丼 を食べることができ、コスパ最高でした 女性では食べきれない量で、大満足!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

スカイポンさんの2024年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/13

限定5食のわがまま丼(スープ付)目当てで来店しました!当日は、団体予約も入っていたようで、待ち列もできるほど大人気!カウンター席からは、店長さんの手際よい肉さばきがみれますよ!お肉やハンバーグはもちろ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。