まりあさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/13
- いのりさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉の種類がたくさんあり、値段も安いものから高いものまであるので、幅広い層の人が満足できると思う。店員さんの気遣いが良かった。スープ・サラダバー・ライスが食べ放題で約500円はコスパいいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

