よつゆさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/27
- カキキキさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ハラミのお肉が柔らかく、しっかりとお肉の旨味があって美味しかった。 サラダバーのキャロットラペとパスタがさすがお店の味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

