よねねさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/03
- よねねさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約より早く着いてしまいましたが
待つことなく席に案内していただき
助かりました
還元コースを頼みました
ハラミステーキはレアでそのままでも食べれましたが、自分好みで鉄板で焼く事が出来
少し焼きすぎて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

