かずさんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/15
- かずさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

家内とよく行きますが、家内は天ぷら定食、私はタレカツ定食を美味しくいただきました。ご飯も特盛無料でお腹いっぱいになり、ふたりとも大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


