Yaeさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/31
- Yaeさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

テイクアウトの牛ステーキ重はお味噌汁もついて、安くて美味しくて、コスパ最高でした!また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


