あゆみさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/29
- あゆみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

検温、消毒し入店。コロナ対策し安心して食事できましたまる半個室で静かでリーズナブルでボリューム満点。楽しいランチタイムでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


