かつさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/10
- ツカさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

新潟の地物を活かしながら、価格もリーズナブルで、店員さんの対応もよかったため、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


