たむたむさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/26
- たむたむさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの日替わりをいただきました。 家庭料理の素材が料亭のイッピンとしてメイン料理に!感激の美味しさです。 次は御膳メニューを食べに行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

