前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ぜんてい
  4. ぜんていの口コミ|グルメ・クーポン情報

ぜんていの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1397件中 1241~1250件を表示

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

たむたむさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/26

  • たむたむさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの日替わりをいただきました。 家庭料理の素材が料亭のイッピンとしてメイン料理に!感激の美味しさです。 次は御膳メニューを食べに行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 新潟LEXN店の口コミ

やすちゃんさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/22

初めてランチで行きましたが、料理、接客、雰囲気、コスパ共に大満足です。特に、お寿司は、ネタも大きく新鮮で美味しかったです。次回はディナーで行ってみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

はっちゃんさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/18

ホットペッパーでランチの予約ができる。 感染対策が、しっかりと取られていて安心できる。 いつも個室に通してくれて満足感あります。 テイクアウトが美味しく充実している。 割引き券もくれて嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

ネコグンダンさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/01

コレが一人前だなんて盛りよすぎ 大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

よしさんの2021年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/31

  • よしさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身大好きなんで良くランチのお刺身定食食べます、ボリュームたっぷりなんですよ。先日はたまには違うのと思いお寿司とお蕎麦、ドリンク付きのセットにしました、こちらもボリュームたっぷりで大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

よしたかさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/29

  • あきたくさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室は静かで良いし、料理はおいしくボリュームあってしかもコスパ良。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

タマさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/23

  • タマさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になっておりゆっくり久しぶりにお話しながらご飯食べれました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

凌ママさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/16

  • るんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

料理が全て美味しいです。 オードブルの内容もとても良かったです! 今後このオードブルに決めました。 お盆に注文できなかったのが残念でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

まぁさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/15

  • まぁさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店長さんがとても親切でいつも感じよく居心地が良いです お料理の提供がとても早く子連れでも安心です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ぜんてい 越後の台所 亀田店の口コミ

はるちゃんさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/10

今回は、お友達と2人でランチに行きました。11時開店だったので大丈夫かと思いましたが、一応予約しました。でも日曜日だったので、並んで待っていたので、予約しておいて良かったです。
お料理もお店の方の接客…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128
  10. 129
  11. 130
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。