たけし2434さんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/08
- たけし2434さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

何より個室対応が有難いです。感染対策もバッチリしています。まず、ここでは「生の魚介」を食べましょう。新鮮でおいしいです。
また、ここの定食の味噌汁は、とても良い出汁が出ていて、来店するたびに「どういう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



