やっちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/05
- やっちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ラーメンが美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ぜんてい 口コミ(128/140)
口コミ投稿日 : 2021/04/05

ラーメンが美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/04

お得なランチメニューのトンカツ定食頂きました。お肉がボリュームあり、柔らかくて、美味しく お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/29

ランチで利用しました。お刺身の3点盛りを注文しましたが、豪華な盛り付けで新鮮で美味しかったです。すき焼きセットは子供が食べましたが、美味しいと言ってました!サービスステーキは、薄切り過ぎてポークステー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/28

結婚記念日のお祝いに利用させて頂きました。どの料理も鮮度抜群でとても美味しかったです。記念のゼザートプレート有り難うございました。
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

清潔感のあるお店です。隣の席との仕切りもあって、安心感があります。 コースでも単品料理でも、コスパが良くて大満足です。立地も駅近で便利。 子供を連れての食事にもおすすめです。
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

料理は全般的に美味しかったです。ただ少し運ばれてくるのが遅く感じました。忙しい時間帯だったからでしょうか。帰り際にお見送りをしてくれた店員さんが息子に優しく話しかけて下さりホッコリした気持ちで帰宅しま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/07

ランチメニューのすき焼き。 値段の割に美味しかったです。 ご飯の量が選べるのも良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/06

とても美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/03

魚は新鮮で、「おまかせの5点刺身盛り」は「ここで絶対食べるべき料理」だと思います。ハズれはないです。あと、巨大海老フライついて、脂っぽくなく、コストパフォーマンス的に抜群だと思います。別途焼き鳥も注文…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/24

以前美味しかったのと、コロナ対策をしている所と新潟駅周辺でランチしたかったので、こちらにしました
やはり美味しかったですね~
ただメニューが変わっていて、以前食べたローストビーフ丼が食べれなかったのは…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん