ユッキーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ユッキーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダやキムチ、惣菜がいくつか食べ放題でおいしかったです。
ご飯も食べ放題なので渡り蟹のスープにしたけどガッツリのお肉系かビビンバにすればよかったとちょっと後悔
料理自体は美味しく、2000円以内でお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

