TKSさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- TKSさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルのランチセットを頼みました。自分で焼くのではなく焼いたのが出てくるスタイル!かなりのボリュームで食べきれず、、、 サラダなど自分でとれてたくさん食べられるのが良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

