たんたんめんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- たんたんめんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムはサラダバーの食べ放題が付いていて、サラダ好きの方におすすめです。
ドレッシングもどれも美味しく、いろいろ楽しめます。
キムチの小皿も自由に取れるようで、好きなだけ食べられるのが嬉しいポ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

