みかんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- みかんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

参鶏湯はボリュームがありお腹いっぱいになりました。お肉はややパサっとしていますが、スープがあるので食べやすく、美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

