漏泥さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- 漏泥さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日ランチで利用、お寿司が食べたかったので
スペシャルコースを注文。
でも何か途中で違和感が…で、玉子を見て
気が付いた、海苔を全然使って無い!
産まれて始めて海苔無しの玉子見たよ。
よく見れば、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

