タフincさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/23
- タフincさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コロナ禍において、ビュッフェスタイルはなかなか大変だと思いますが、衛生面にも配慮が徹底しており、安心して食事を楽しめました。
また、会社のランチタイムでの会食だったので、雰囲気も楽しめました。
当社の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


