ダールさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/26
- Muffinさん(40代後半/女性)
-
レポーター

コロナ禍でビュッフェの営業は大変かと思いますが、使い捨て手袋を用意したり、アクリル板を設置したり、感染対策をしっかりされていたので安心して食事を楽しむことが出来ました。ローストビーフは薄切りで子供や年…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

