まいまいさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/28
- mmsさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

好きな具材を入れてスムージーが作れる事が素敵だなと思いました!お料理も美味しいし、季節のスイーツが美味しかったです。
結構待っている方もいたようなので、予約して来て正解だったなと思いました。
またグラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

