ルナさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/08
- ルナさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

しっかりと 感染対策がされていたので また行きたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ブッフェ ザ フォレスト 口コミ(7/16)
口コミ投稿日 : 2021/03/08

しっかりと 感染対策がされていたので また行きたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/07

ケーキのラインナップはやはりスイーツパラダイスといった感じで昔から安定している。
今は、苺食べ放題キャンペーンも開催していて、お皿山盛りイチゴを取っている人も沢山いて、それぞれのテーブルで楽しんでいる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/15

時間制限45分にすると通常料金より500円安くなるプランが出来ていてとてもいいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/13

スタッフの対応がとても親切! 料理も美味しくてお気に入りです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/12

感染防止にかなり気を遣ったシステムで、とても安心できるサービスであった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/02

ビュッフェ形式でありながら、一つ一つの素材が洗練されていて、全ての料理が美味しく、外れが一つも有りませんでした。
サラダも野菜の種類が豊富で、下味の付け方も絶妙、4種類のドレッシングも全て美味。
スイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

お肉を焼く店員さんが親切でした。焼き立てのお肉美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/28

約半年の子供連れでも快く対応いただき、すぐに子供椅子の用意をしてくれ、対応に感謝しています!また、お客様層もお子様連れも多く、安心して過ごせました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/27

オーダー制でチキンのオーブン焼きがとても美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/25

とりの炭火焼きがとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん