かおゆきさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/23
- かおゆきさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました。お肉料理が柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
マルゴ 口コミ(43/48)
口コミ投稿日 : 2023/05/23

ランチで伺いました。お肉料理が柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/21

とにかくテーブルが狭くて食事も大変。近くでイチャイチャしたいような人にはおすすめ。綺麗な庭が見える点では開放感がありいい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/19

コスパがとてもよく感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/19

お料理が美味しかったです。 ドラフトコーヒーも期待以上でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

ワイン、スパークリングワインの種類が豊富で、それぞれぶどう品種と特徴も説明されていたので、選びやすかったです。
店員さんも知識豊富で、ワインやチーズについて私たちの質問に丁寧に解説いただけて良かったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/03

食事のクォリティが高くて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/29

前日の予約でギリギリ入れていただきました。3名だったのですが、ネット予約した後にわざわざお電話で2人席のテーブルに椅子を3脚つける形ですがいいでしょうか、と確認してくださいました。お料理も迷ってるとお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/13

店内と店外の席があり、店内はシック、店外は芝生広場に面していて自然を感じられました。 ゆっくりお酒を飲みながら、お友達や家族とおしゃべりを楽しめる場所です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/23

便利な場所にあり、軽く飲んで食べたいときに最適です。お料理は美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/23

バーだけにお酒が美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん