なべちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/23
- なべちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

会社の同僚とランチで行きました。仕事の都合で予定変更となってしまったんですが、予約の急な変更にも快く対応してくださいました。
お店の雰囲気も食事のお味もとても良く、ロケーションもいいのでまた利用させて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

