まみたんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/12
- まみたんさん(40代後半)
-
レポーター

自動検温や、消毒、席も横並び、マスクを入れる紙置き場の配布など対策されていた。ランチも色々選べて良かった。goto対策でなければ行かなかったが行ってみると使い勝手が良さそうなので今後も利用したいと思う…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

