ワインセラーがとても印象的!
口コミ投稿日 : 2010/06/15
- +Choco+さん
-
レポーター

丸の内ブリックスクエア1Fのこのお店に友人と訪れました。
店内にはボトルがびっしりと並んだワインセラーがあり、とても印象的。
座席はカウンター席、テーブル席の他にオープンテラス席があり、
中庭が見え…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


