kotasさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/26
- kotasさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチメニューの選択肢が多くてとても良かったです!しっかり食べたい人も、軽く食べたい人も満足出来ます。天気が良い日はテラス席もおススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


