copyerさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/11
- copyerさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

私は3度目の利用です。タイ料理が好きならお勧めできます。一般的な居酒屋と違って女性が多いですし、安心して通えるお店です。しかしパクチーが嫌いだったり辛い食事が苦手な人は、タイ料理が好きな友人と一緒に行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


