ソフィーさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/27
- ソフィーさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

よく利用させて頂いています。
エビのグリーンカレーを食べました。
結構辛いです。
辛いのが大好きなので美味しく頂きました。
以前来店した際にはパッタイ、ヤムウンセン、マンゴープリンを食べました。どれも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

