しんべ~さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- しんべ~さん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんのご対応が本当に良かったです。 感じの良いお客様対応や食事提供の早さ、帰り際も感じよく見送ってくださいました。 お店の雰囲気はもちろん良かったので、デートにも大切な日のご利用にも向いてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

