シズカールさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/02
- シズカールさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

タイ料理を食べに女性を安心してつれて来られるお店です。おしゃれなのでハズレなし。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




