前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. マンゴツリーカフェ
  4. マンゴツリーカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

マンゴツリーカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 609件中 591~600件を表示

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

シズカールさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/02

タイ料理を食べに女性を安心してつれて来られるお店です。おしゃれなのでハズレなし。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

ななおさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/02

  • ななおさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんの雰囲気や対応がよい。ニコニコ穏やかだし、お水が少なくなると気がついてすぐに足してくれる。スパイシーな料理のときとてもありがたい。
料理がおいしい。今回初めてパッタイを食べたが麺がもちもち…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

けんたさんの2020年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/09/29

  • けんたさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

タイ料理が本格的で、本場で食べるものより美味しいぐらいでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

あきちゃんさんの2020年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/09/06

トムヤムクンヌードル とっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ大宮店の口コミ

おいしかったですね 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2014/04/24

  • kerusさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

こちらのお店はアジアンテイストな雰囲気でした。 こちらで注文した、マンゴツリーパフェはなめらかな舌触りで美味しかったです。また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ 恵比寿店の口コミ

オープンなのに入りやすい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/18

  • さん(20代後半/女性)
  • ベテランレポーター

駅直結だからかいつも満員なんですが、混む時間をずらして行ってきました。ガパオとフォーをお手頃価格で味わえました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

  • えるももさん(女性)
  • カリスマレポーター

ランチはバイキングをやっていて、色んなメニューを楽しめます。自分で麺をゆでて作るラーメンのコーナーもあり、出来立てを食べられるのもいいです。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

食べやすいタイ料理 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/01/16

  • なつおさん(20代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

横浜ルミネにあるタイ料理のお店です。
明るい店内は爽やかで、横浜の人混みを忘れさせてくれます。
どの料理もクセがなく、タイ料理なのに食べやすくっておいしいです。
おすすめはタイカレー。ココナッツの風味…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店の口コミ

たまに食べたくなる… 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2013/10/24

  • azさん(30代後半/女性)
  • キングオブレポーター

女友達と土曜のランチで入店。
以前は池袋によく行ってたけど、最近はここのみ。
値段はあまり変わらないけど、前よりもメニューが減ったかな…。
でもナシゴレンやバッタイなど、好きなメニューは健在。
あの独…口コミのつづきを読む

これまで 15人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マンゴツリーカフェ mango tree cafe ルミネ横浜店の口コミ

リピしちゃう味 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2010/09/05

オシャレな雰囲気で美味しいタイ料理を食べたいならココ!と言っても私は毎回タイカレーセット。でも日によってグリーン、イエロー、レッドと違うから全然飽きない!小鉢でついてくる春雨のサラダも美味しいし定期的…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。