静流さんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/30
- 静流さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ちょうどいい分量で満足 色々食べてみたいサイドメニューが豊富 また利用したい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
マンゴツリーカフェ 口コミ(57/61)
口コミ投稿日 : 2021/09/30

ちょうどいい分量で満足 色々食べてみたいサイドメニューが豊富 また利用したい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/18

開店時間に合わせて来店したので、人もまばら。ゆっくり食事できました。次は窓際の席から外を眺めてお食事したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/06

店員さんの案内がどの方も親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/21

ランチメニューから、海老と春雨のスパイシーサラダ、カオマンガイ、タイのあんかけそば、の三品をいただきました。
サラダは春雨の戻し加減が絶妙で、爽やかな酸味が印象的でした。カオマンガイは程よくスパイスが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

ここの料理はとても美味しいです。 ガパオライスはジャスミンの味が絶妙に効いていて、食欲をそそります。 お店のライン会員になると、毎回5%の割引がありお得です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

タイ料理が好きな方なら気軽に楽しめます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/12

夕方だったので空いていてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/24

キッズメニューもあるので、辛いものがニガテな子供も大丈夫です。フォーとチャーハンの2種類から選べます。
これまで 13人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/19

ママ友とのランチ会で利用。 料理の提供時間が早くて良いです。
これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/17

料理美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん