プレモルさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- プレモルさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

同じく子連れのお客さんが多く、居心地が良かったです。やきとり半額キャンペーン中でお得でした。やきとりは種類豊富で、タレもあっさりしていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


