あきちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- あきちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

まだ全メニューは食べてないですが、これまで食べた事がある物はたいがい美味しかった。今回は夜に行きましたがけっこう混んでて予約しておいて良かったと思いました。店員さんも感じ良くてとても良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

