ののちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ののちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも、駅スーパーの焼き鳥を買って帰りますが、全然違います。やはり美味しかったです。あと、季節限定のナポリタンも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

