マサヒロさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/17
- マサヒロさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

開店以来、幾度も利用させて頂いています。
ハワイアンダイニングを感じるお店の雰囲気。
賑やかながらもゆったりとした空間が最高です。
料理は、ボリューム、味ともに大満足のチーズバーガーがおすすめです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

