ミコウサギさんの2020年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/08/14
- ミコウサギさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気がいいので家族や友達など誰とでも行きたくなります。コストパフォーマンスもいいので気楽に利用できます。お料理は見た目も味もボリュームもGoodです☆
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

