コチュジャンさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- コチュジャンさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

特にスィーツがいい!! ホイップクリームはフワフワで軽いのでいくらでも食べれる悪魔のホイップクリームでした(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

