誕生日!
口コミ投稿日 : 2018/08/23
- きよみママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族の誕生日のお祝いで、利用させて頂きました。ハワイアンな雰囲気のお店で、従業員の方達の対応も感じが良かったです。事前に誕生日のお祝いと伝えてありましたので、注文したパンケーキにメッセージと花火をつけ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

