ハワイアンの充実したお店
口コミ投稿日 : 2019/09/28
- ちまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室があり、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。ランチメニューもたくさん種類があり、ハワイアンを楽しめるお店です。ランチメニューには山盛りクリームのパンケーキが付いてくるので、量も多く、店員さんが…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

