なおちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/14
- なおちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

毎年 敬老の日に行きます! スタッフの方が 皆さん親切で素晴らしいです! リーズナブルなのに、料理に手をぬいてなく、3回のタイムサービスもイベント的に楽しいです! 国産牛のローストビーフは絶品です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

