キヌさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/27
- キヌさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いてて景色もよく居心地はとてもよいです。
品数はまあまあありますが、ブランチ的なので全体的に軽めです。
スイーツもあまり特徴がなく、お茶のソフトクリームは美味しかったです。
90分制だし友人と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

